お墓がなくても大丈夫!自宅での心のこもった身近な供養ができる「手元供養」ならエターナルジャパン

HOME > お客様(ご利用者)の声

お客様(ご利用者)の声

プレートに「ありがとう」という文字を刻んでもらいました。

■2018/10/14 プレートに「ありがとう」という文字を刻んでもらいました。
闘病中、二人でいろいろな話をしていた中で、夫の希望は「遺骨を持てる間は持っていてほしい」というものでした。
亡くなった後、“どうすればいいのかな〜?”と考えていた時に、エターナルプレートの事を知り、ほとんど迷わず
お願いする事にしました。
亡くなった人の魂は、きっとお墓でなく、その人を思い、偲び続けている人の中やそばにいるのだと思っています。
息子と私にとって、エターナルプレートが夫のお墓であり、お位牌であり、この世でたった一つのお守りだと思っています。
また、形や大きさ、質感も良いと思いますし、いつも身近に置けるメモリアルは、やはりホッといたします。
夫は終末期を自宅で過し、家族が見守る中で静かに息を止めました。
亡くなった顔は本当に穏やかで、「ありがとう」と言っている気がしたので、私達からも本当に「ありがとう」という
思いを
込めて、プレートに文字を刻んでもらいましたが、とてもよかったと思っています。
ありがとうございました。
<茨城県:H様>


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社エターナルジャパン
住所:〒130-0023
東京都墨田区立川3-6-15-802
TEL:03-3846-4380
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ